辿り着きましたエオルゼア

キャラメイクも終わって、いよいよエオルゼアへ。

 

 

とりあえず、同じ街で始めた方がいいかなぁということで、

 

 

 

f:id:nashiosan:20211216222631j:plain

僕(なしお)は格闘士。

 

 

 

 

 

 

f:id:nashiosan:20211218224555j:plain

相方(くるちゃん)は剣術士でスタート。

 

 

 

 

 

そして、いよいよエオルゼアへ!

 

 

 

・・・

 

 

 

馬車に揺られてなんやかんやあって辿り着いた街

 

「ウルダハ」

 

とりあえず画面キレイ!街広い!

 

これだけで楽しいw

 

 

他にもMMOはやってましたが、流石えふえふ

 

 

映像がキレイですねー

 

 

とりあえず、どこに行ったらいいのか?いきなり分からなくなり・・・

(話をちゃんと聞かないタイプ)

 

 

 

分からないマップアイコンを元に走り回り

 

 

 

やっと辿り着いたモモディさん

f:id:nashiosan:20211218225903j:plain

(トロフィーげっと!)

 

 

 

過去にあった出来事を教えてもらいました

 

 

この辺はもしかして旧FF14の事なんですかねー

 

 

 

だとしたらなかなか胸熱

 

どうなんでしょう

 

 

 

とりあえず、今日はここまでにします!

ありがとうございました!