はじめに

FF14の新しい拡張パッケージ「暁月のフィナーレ」が出るとのことで、、、

 

それで、しかもここまでのストーリーの最後とのことで、、、

 

 

このタイミングでやるしかない!

 

ということで以前からずっと気になっていたFF14をプレイすることにしました。

 

 

初めまして!

新米光の戦士なしおです。

 

 

f:id:nashiosan:20211216222631j:plain

 

 

で、せっかくなのでブログも一緒に始めてみました。

 

 

ブログも初心者ですが!

 

 

 

旅の記録として後々自分で見てみるとおもしろそうだなーと。

それくらいの感じです、、、

 

 

あと、一緒にFF14始めた相方がいて

 

f:id:nashiosan:20211216225127j:plain

 

二人とも初心者なので手探りですが、

 

同じように、二人で初めてみようかなーという人たちの参考に少しでもなればいいかな!とか思ってます、、、

 

 

それでは、これからゆったり更新していこうと思うのでよければ見ていってください。

 

ありがとうございました!